蜂蜜マーガリン

昨日、天気もよくて息子夫婦や孫たちと三ケ日の長坂養蜂場へはちみつを買いに行きました。
日曜なのでたくさんの人が来ていました。名古屋ナンバーの車など・・・ここは天皇陛下もお見えになったとか・・・
店の入り口に写真がありました。一般に売っているのは中国産が多く買うのに迷いますが・・
この店は安心ですニコニコ
今、私のおススメは はちみつ入りマーガリンです。パンに塗って食べたら・・癖になりますよ~びっくり
帰りは都田の浜松総合公園で遊んできました。風が強くて飛ばされそうでした。
12月に入って急に寒くなりインフルエンザにかからないよう気をつけましょう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蜂蜜マーガリン
    コメント(0)