母の日

こんにちは~ ブログを初めて2回目です。
先日、息子達が母の日を祝ってくれました。
孫達にも囲まれカーネーションの花やジョギング上着や
オシャレなチュニック益々若返っていこうと思います。icon01


この記事へのコメント
母の日おめでとうございます。
たこさんは大勢の家族に囲まれて幸せそうですね。これもたこさんの人柄のなせるわざと感心しています。
Posted by ていこう ていこう  at 2009年05月25日 13:42
幸せいっぱいのオールドレデイさんに
乾杯!
でも お返しが大変でしょう
お孫さんが結婚するまで そして曾孫さんが生まれるまで ずっとずっと元気でおすごしくださ~い
Posted by 暇人暇人 at 2009年05月25日 14:23
こんにちは。
素敵な「母の日」でよかったですね(*^_^*)
それにしても、お若いおばあちゃんで
いつもびっくりしています。
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2009年05月25日 14:38
素敵なご家族ですねぇ。
次回はぜひチュニックでお越しくださ~い^^♪
Posted by KT at 2009年05月26日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日
    コメント(4)